ママの休息倶楽部

こんにちはー✨😃❗

書・アトリエ鵬遊です❤

久しぶりのブログ、ドキドキです❤

夏休みも真っ最中、お子たちは大活躍ですね😊❤

そんな毎日の中、ママはみんなのために元気に頑張ってるんです❗

そんなママのホッと一息の場所を、ご提供しようかなぁ~と

7月より、毎月2回❤耳つぼのおねえさんにうちの教室においでいただき、耳つぼをやりつつ、日々のいろんな事を、みんなでお茶しながら楽しみたいなぁ~❤って開催しています☺


耳つぼに限らず、ママたちが今ここでやってみたい事、癒される事、話したいこと、

なんでもこい❗ってな感じで開いていきたいなぁ~と思ってます。

これからちょくちょく上げていきますので、

ちょっとピンッて感じたらうちによってみてくださいね~~😌🌸💓