ひとりごと❄

こんにちは💖

坂田鵬遊です❤

今日も雪❄雪⛄

来週はもう立春で、新しい年を迎えるというのに、事務処理仕事がたまっちゃって、仕事場に缶詰です。


お喋りする相手もいなくて、自分の指をカシャカシャ👀📷✨❗

5月頃からネイルにはまり、若いお兄ちゃんがやってくれるお店でキラキラを楽しんでます❤

仕事がら手先を(実は筆先なんですけどね~)見られる機会が多いので、キレイにしましょうって始めたつもりが、はまってしまいました☺✴

自分がやりたいこと、好きなことって考えたり躊躇しないで、サッサとやっちゃう方が楽しいし、毎日が輝くような気がします❤✴✴

これは逆もしかり、嫌なこともサッサと外に出しちゃいましょう❗そして忘れましょう😉❤✴