節分

おはようございます☀坂田鵬遊です❤


今日は、節分👹❗❗


今年も今日が節目の締めくくり❗


酉年が、ほんとに幕を閉じ、戌年にバトンタッチ🐶


近所の本成寺さんへ1年の感謝と来年へのお礼を込めて参拝に行きました✨


お天気☀青空土曜日、山門は人、人、人

入りきれないほど☺


参拝の後はサッサと帰ろうって思ったんですが、、、

福豆はいただかなきゃ~❤

と、20分待ちくらいの行列になぜか並んでしまいました💦

人混み🚻🚻🚻💨キライなワタシが‥‥‥‥なぜ‥‥


何回あきらめて帰ろうって思ったことか~


やっと福豆ゲット💓

さぁ~❤帰るぞ❗ と、わき目もふれず歩いていたら、肩をトントン😒誰や~?

って❗

まぁ~✨この前入籍ホヤホヤのお二人💓にばったり💓✴

なんて幸せ😃💕なオーラ💕

そうか、

このお二人に会わせていただくために、このタイミングのためにか~✨💓

本成寺の神様のお計らい✴✴✴✴✴

ありがたや❗✴

人混みに揉まれた疲れも、ぶっ飛びました❗

今日も一日、穏やかです❤


みなさまも一日、ワ🔸タ🔸シで、楽しくね🎵