御祝い

こんばんわ❤坂田鵬遊です❤


まぁ~✨凄い雪⛄❄❄の中、お友達と四人、

羽がついた白い🚕で凄いオーラの持ち主の先生のおうちにお邪魔して来ました✨

‥‥‥と、いうのも、今年立春が開けて、自分の内も外も風通しを良くしようと、新しい呼び名をいただきにお伺いしたのです❤


まだ呼び名は決まってはいないのですが、とてもウキウキわくわく😃💕です❤


新しい私として、今年また一歩ステップアップしたいと思っています❗そんなウキウキわくわくで幸せいっぱいで、お友達の結婚とお誕生日の御祝いのパーティ~へ🚗


やっぱり心がウキウキしていると、うれしいことが重なってやってくるらしく、その席で、私までお誕生日の御祝いをしていただいてしまったんです❤


今まで、自分の誕生日なんか‥‥‥と卑屈に下を向いていたねくらな私を、

まわりの方々が祝ってくださる🙏💖なんて幸せなんだろう💖


今までの自分がイヤで、心のあり方、持ちようを変えようといろんな人たちから教えていただいて、こんなにうれしいひとときを向かえられるなんて❗


人生すてたもんじゃない❗

ありがとう❤ありがとう❤感謝の一日となりました✨💓


何があるかわからないそれぞれの毎日、わくわくすごしたいものです❤