伊勢神宮

先日、毎年参拝させていただく伊勢神宮へ行って来ました❤


もう7回目ともなると実家へ帰るような心持ちで、毎年の楽しみのひとつです☺


今回はいつものひとり旅ではなく、三人のそれぞれ個性もキャリアも職種も違う、

只、自分というアンテナ📡をしっかり立てて、確固たる自信に満ち溢れた✨

私の大好き😆💕なカッコいい女性の方々とご一緒させていただきました✨


とっても不思議なのですが、前回、「今度神宮に来る時は、ひとりはやだなぁ~」って

軽く思っていたのですが、

ほんとになっちゃいまして、

長年あきらめていた✨二見興玉神社、石神さま、そしてそして、アワビ粥の朝ごはんと

伊勢で行きたいこと、やりたいことがあれよあれよといっぺんに叶ってしまいました❤


もう夢のような時間、

三人のパワーに敬礼❗❗


自由自在にのびやかに、自分の思いに制限をかけず、行動する、、、、

自立した女性の美しさに乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


そして、来年は、、、、、、

心の中で「~~~だといいなぁ~❤🎁」って

誓いました✨💓


春もすぐそこですね❤