おはようございます☀坂田鵬遊こと、

有明咲輝です❤


たまに気がむくと、うちの窓から見える空を

パチリ❗


なにかに見えますか~⁉


見る人によってイメージが違うから、決めつけはいけないのでしょうが、

私は、

大きな手✋、それも、

受けとる手✋、すくいとる手✋❤

そんなふうに私には見えるのですが ・・・


将来の漠然とした不安、今までのつまらない日常、すべて、自分で選んできたことなのに・・・


大きな空をみていると、

157㎝の私の考え、ちっちぇ~なぁ~😆


あのふかふかの掌の中で、もうゆったり包み込まれて、これからはいこうかなぁ~✨💓


明日の事はおまかせして・・・・・


「信じる」を鍛えていこうと思います✨


今日も「ワタシ」を大切にね❗


咲輝ちゃん❤でした~❤