成人式

こんにちは✨😃❗坂田鵬遊(有明咲輝)です❤


今日は三条市成人式でした✨


うちはもう姪ッ子は大きくなり、今年はもうなんにもないな~って休日🍺🍻🍺🍺🍺

そしたらピンポーン❗


玄関に長身の美人✨✨✨✨✨


10秒くらいジ―――ッと見てしまいました😄


あぁ~~~❤りさ――――――ちゃん❤


玄関先に立っている美人は、高校生までうちに習いに来ていたりさちゃんじゃあぁりませんか❗


もう二十歳になるんですねぇ~✨


おめでとう❗

そして、りさママに、おめでとうございます✨いっちょあがりですね🙆お疲れさまでした~❤


晴れの日は子供たちが主役ですが、

その子供たちの笑顔が輝けば輝くほど

その向こうに親御さんの毎日毎日毎日の愛情あふれる眼差しが眩しく感じられて、

かけがえのない愛✨、無償の愛情に

只只感動✨そしておめでとう❤

そんな気持ちにさせていただけることに感謝✨しています✨


みんな🎉おめでとう❗