他人ヒトは変えられないけど

お疲れ様です(^-^)

有明咲輝こと坂田鵬遊です🙋


久し振りの☔雨はうれしいけど、限度っつうものがあるよね😵凄かった☔☔☔


でも、私の頭痛は雨が降ったら、すっかりスッキリ❗

私には、雨はありがたいお天気になることがあります❤


今日は、一ヶ月ぶりに、下田地区にあります、企業様の書道部にいって来ました☺


これもいつもながら、この企業様の社風と同じく、皆さん❤すがすがしく、責任感があり、、いつも眩しく眺めさせていただいています✨


ヒトはひとりひとりうちも外もちがいますが、

触れている環境、そばにいる人びとによって

自然と醸し出す佇まいが変わってきます❤


すばらしい環境、高い志を持った人たちと接していたいものです(^-^)


それだけで、知らないうちに、自分が高められていく🎵

そんなところに、私も一ヶ月に一度、いかせていただいて、うれしい😃💕


人は、ゆっくり、自然と、変わっていくんですねぇ~✴❇(^-^)


☔☔雨もうれしい一日です✴