久し振りの⚡カミナリ⚡

こんにちは❤坂田鵬遊(有明咲輝)です❤


今日は学生部のお稽古日、夏休み以来の久し振りの顔ぶれも、お稽古に来てくれ、各自

展覧会にむけての作品や競書作品と、それぞれ、思うがままに腕をふるっていきました❗


、、、、ってここまでは

よかった😆~(^-^)


調子乗っちゃって😅


いたずらが始まります😁😱😱


案の上、墨こぼします😱


歓声上がります😱


同じこと、何回も注意します😱


ここで

私の準備が始まります😱

一度目を閉じ、息をいっぱいに吸い込んで、

腹から地鳴りのように怒鳴ります⚡⚡⚡


なぁ~~にをしてるんだぁ~~~⚡💥💥💥


やる気のないやつぁ💥でて行け~⚡

出直してきなさ~~い💥💥💥💥💥💥


今年初のカミナリ⚡発令の巻でした😅

ここまでは気力と迫力でなんとかなるのですが、、、


終わると、どっと体力消耗😰


教室シーーーん✨


変な緊張感😱



ムードの建て直し担当ゆっくり話しだす☺


こんな感じでいつも収まっていきます🙇


教室のこどもたちは時の流れで変わっていきますが、カミナリの日のいちれんの流れは

不思議なほど同じなのです❤😆


今日も皆さまがお幸せ、でありますように❤