はじめの一歩習作展vol. 7

おはようございます☀アトリエforyou. 坂田鵬遊(有明咲輝)です❤


習作展まで一ヶ月切りました❗

回りの皆さんに「書け❗書け❗」と太鼓たたいていながら、私は………💦


今回のテーマ「かっこ悪く行こうぜ!」


私の最近かっこ悪かったこと、


今年の私は、人生の中の"夏休み"の1年でありまして、

実はこの夏休み期間中、頭使うのやめてたもんですから、

いろんな楽しいこと、もの、人、場所などなど、

去年までの私の常識、日常にはなかった、考えられないよいなパラレルワールドにひたって、

「モウグレて」おりました😆😆

だから❤ワタシのかっこ悪く行こうぜは✨

モウグレてみた✨✨でした❤


人生、楽しんだもん勝ち❗

ワタシファーストでね😉❤


今日もステキな週末でありますように❤