レモン

こんばんわ❤書・アトリエforYou 坂田鵬遊(有明咲輝)です🎵


先日、米津玄師のpV をみんなで聴きながら、筆遊びのように、心のおもむくままに、feeling を紙に表す🎵目の前に現す🎵出現させる🎵引き寄せる🎵

みたいな感じで作品にしました😆😆


心と指先が繋がり合う🎼のに時間がかかるのは、指先の未熟さもあるのですが、

心が、心自体が、表現されることを無意識に躊躇しているからなんです✨


扉が開かれるまで、根気よく何枚も何枚も書きます☺


そうすると、ふとした瞬間に頭空っぽになった!その時、紙の上に自分のピュアな、感じたままの言霊が出現するんです❤


そんな瞬間が、生徒さんそれぞれに降ってくることをいつも待っています🎵


表現するチカラは無尽蔵です✨