自然

こんばんわ❤坂田鵬遊(有明咲輝)です❤


秋も深くなり、寒い((⛄))って日がふえてきました。


温かいものが恋しくなる季節、おそいランチの後で甘酒をいただいてきました☺


トロ~って甘くて🍜体の芯まで癒されました❤

沁みました~☺


そしたら、お店の方が、甘酒のお供にこくわの実?さるなし?名前よくわからないのですが、キウイを食べてるような味で、とっても美味しい❗

はじめての味❗


窓の外はザーザー降りの雨☔

甘酒をなめながらこくわの実をかじって、雨の音を聞く。

久し振りの好きなものトリプルで浸るの巻でした❤

一日中そこにいたい気分でした☺


たまには、泊まり掛けでそんな気分味わいに温泉😌♨🍶もって思っちゃう🎵

季節ですねぇ~😆