絵本

こんばんわ✨坂田鵬遊(有明咲輝)です☺


今日、保育園にてお習字教室の日でした☺


「絵本の部屋」っていう別館でやらせていただきました🙆


本に囲まれ、生徒の皆さんも、私も、なんか落ち着く✨気持ちも穏やかで、なんだかほどけていく空気の中、気持ちふんわり、墨の香の中みんなで練習して来ました☺


ここ何日か、私自身も絵本を手に取る機会があり、診察に行った、お医者さんの本棚の

児童書を読んで心和んだり、図書館から絵本借りて来たり、少し子供にかえって、空想の世界で飛びまわったりしたりして😆

ひとりの時間を楽しんでいます❤


毎日の仕事、人間関係、おつきあい、そんな外の事ばかりに力を入れていると、内側がおろそかになって、気がついたら空っぽになってたりして😰

そんな私の助けになってくれたものの中のひとつが絵本なのかもしれません❤


ちなみに、今は「小さい魔女」に夢中😌💓♥❤です😁(笑)


今夜もゆっくり休みましょうね~☺

おやすみなさい✨