2月1日❤

こんばんわ❤坂田鵬遊(有明咲輝)です❤



2月のスタート✨


今年の2月は、私にとって少々特別です☺



昨年の長い夏休みが終り、新しいワタシが動き出す準備がそろそろそろそろ始まるんです❤



いろんな人たちと出会いたい。いろんな場所に出かけて行きたい。


やりたいことは即実行🎵


わからないことは速攻聞く❗


「(?_?)あれ?」って引っかかったらそのままにしない😆


ほんと、些細なことだけど、今までやってなかったんです😅


ひとつひとつ慌てないでじっくり感じて

私のまん中に聞きながら生きてゆく時代がはじまりました❗


そして、



仕事も、一歩前進🎵


そのために、いろんな方がたに教えをこい

吸収して、形にしてゆきます❗


皆さま❤坂田鵬遊にいっぱいいろんなこと教えてくださいませ🎵


これからも何卒よろしくお願いいたします☺


そして皆さま❤上機嫌な毎日❤お祈りいたしております☺