前進したかな⁉

おはようございます☀


書・アトリエfor Y ou 坂田鵬遊(有明朔顕)です❤


2月も今日まで、

明日から3月❤


月始めに今年の抱負なんか書いちゃったりしましたが、

さて、

一歩でも、半歩でも、薄皮1枚でも前に進んだかしら?


自問自答、、、



2月というのに、今年はお日さま☀に恵まれる日が多くて、外へ出かける機会も、出かけたい気持ちにもなって、物件見たり、ドルチェに舌鼓を打ったり、前向きにお仕事に向かっている方々とお話しさせていただくことができたり、と


大木のように動かない😆私が、ゆるゆる動いてみたような、みたような😁


そしたら❗

少し動かす❤からだを、足を、腕を、指先を、

空気が対流する❗風(微風)が起こる❗

匂いがする❗体温が伝わる❗


なにがどうという訳じゃないけど、

誰かがしゃべりだす❤


話題がはじまる❗


私に話すチャンスがまわってくる☺


なんかわかりずらくて😅ごめんなさい!


でも、私がこれからやりたいことが、


お天気☀につられて、ちょっと動いてみたら


前進したんです☺


ほんとちょっとだけど。


人間はいただいたこのたいせつなからだ、

動かさないは、もったいない❗❗


魂を、心を、思いを、情熱を乗せて運びたい❗


3月は春の陽気に誘われて🌸


思うにまかせて動きたい❤


そんなはじまりの2月如月を過ごさせいただいた今日でございます✨



皆さまにとって☺今日も上機嫌な1日でありますように❤