今日は猫の日らしいけど

こんばんは、鵬遊書道教室です!
maasurateの咲遊季です😊

今日は2022.2.22って2が6つもある日ですね。

800年に一度なんですって👍

スゴッ!

だけど猫の日の意味はあんまりわかりません💦

なんか面白いいい日らしいから字書きました😃

昨年はいっぱい海🏖で遊んで、楽しい毎日を過ごし、今年もいっぱい海🏖行こ〜って思っていたのですが、
まぁーーーー、海🏖は外せないわたしの友達だから、行くは必ず行きます。

でも、、、
今年に入ってから
心の奥の奥の奥からやりたいこといっぱい湧き上がってきて、

私って海🏖があれば大丈夫だと思いこんでたら
まだまだあったんですねーーー!

それは
1番大事なもの。

『書く』こと。

自分の心に確認すればするほど『今年はこれだよ』って言うんです。

そして
『書く』ことプラス魂イコール渾身の世界。

まだハッキリとしない霧かかり状態ですが、
近日大覚醒があるらしい。

乞うご期待✌️

頭で考えず、ココロ❤️の字を書く。
言うは易しなんだけど、まあ楽しんでride onだす✌️