3月の展覧会作品

こんばんは、鵬遊書道教室
maasurate 咲遊季です!

3月の作品展出品が出来上がって来ました。

『響内声』
内より響く声

クセ強めの私としては、自分の心の中に響く声がいつもぶっ飛んでいたことをもうこの歳になったら正直に表現しようと思い、
試しに
どんなんになってもいいから好きなようにやってみようと
内なる声を外に発表したわけで、……💦

言ってみたら、あんなんでこうなってこんな風にって言ったらホントにこんなんになってしまい、
言ってみるもんだなぁ〜

って

これからはココロに響いた声はそのまま目に見えるカタチとして現していくことにしました。

どんなんにヘンテコでも私はカッチョイー!
と思うから👍

もう動き始めたんだなぁ〜
なんかありがたいなぁ〜
まわりの人達に感謝だし、
自分にも感謝だなぁ〜

このヘンテコリンなワタシ、昔から可愛がってあげられなかったから
今からはみーんな叶えてあげるねー❤️

あーーーーホームページやっててよかったーーーw

いっぱい集まったら!ウッシシ🥳
個展やろーーーーーっと!