ARORIとふたりの金曜日

こんばんは鵬遊書道教室
maasurate咲遊季です🛸

2月もあっという間に25日. 非日常な昨今、
とてものんびりしているのはワタシだけ?

ばーちゃんをデーサービスに送り出し、じいちゃんの洗濯物を持って病院行って、
昼はうまうまのトロたく🍣食べて、

午後は趨くままに字ィ書いて、
小腹が空いたらクワイチップ摘んで、
手持ち無沙汰に気になるブログを斜め読み😉

テレビは大変な出来事📺を写し出してる、

あったかい床暖に転がって、🐶とウトウト💤

あんなことやりたい、こんなんなりたい!
もうーーー欲望の塊みたく頭はいっぱいいっぱいだけど、

フラーァーっと起きてふわふわ〜とやることやって、腹空いた〜ってトロたく食って、心に湧いた字ィ書いて、🐶とウトウト…

なんて幸せなんだろ〜😊

なんも不安も悩みも浮かばない金曜日。

頭は自分の外側のことに使わず、内側の心から発せらたコトに使った方がいいと思うなぁ〜

なんつうことを思う金曜日です。

ありがたし🙏