月に1回の整い

こんばんは鵬遊書道教室
maasurate咲遊季です🛸

なんてよいお天気☀️

運転していても窓開けたくなるような土曜日🚙

今日は月に1回の整いの日🧘🏽

いつもルンルン🎶気分で長岡へGO〜🚙

好きな音楽かけて安全運転🚗

人間の身体も心も、すこーぉーしづつぶれるというか、ずれるというか、かばい合う右と左!
上と下!
そのズレが少ないうちに正しい位置にもどす事で、お年頃になってもなんとかなってます🏄

それって心も一緒で、
不思議なことに、外側を整えると内側も準じて
楽になるようです。ワタシは!ね!

ゆったりと2時間別世界に旅して🛸地球🌏に帰ってきます。

これでまた1か月頑張れます💪

免疫力もアップ⤴️
ワタシは!ね!

昔から心に湧いてきたこと、思ったことは現実に物質化すると思っている私は、身体と心が1番大事なのです。✌️

日頃からメルテナントは丁寧にがモットーです👍

良い方にで合わせていただけてありがたい限りです🙏

感謝❤️