気持ちを込めて

こんばんは、鵬遊書道教室
maasurate   咲遊季です🛸

今日は書の勉強会🛸

会場に到着、🚗のドア開けたら雷鳴⚡️⚡️⚡️

タイミング良すぎてニヤニヤ😉

いったいどうなることやら😀

久しぶりの緊張感に筆のはらいが決まらない💦

何十年もやっていると、形の整え方も崩し方も
如才なくやってしまって面白みもないのに、
何か緊張する😅

って言うのも、
今回は表面的に取り繕っただけの書とは
チーと違う。

画仙紙に描く文字に対するワタシのイメージ、
ソーゾーリョク、そしてそれを超えた具現化
の世界観🪐🌎💫

ふ,か,い,🛸

小手先の効かない切羽詰まった感じ、今までどれだけあっさーい字を書いていたことを改めて思い知らされる時間😅

簡単に心を込めるなんて言えないなぁ〜💦

本物💥を垣間見る、一瞬でも見れたら、
そんな真剣勝負な一日でありました。

諸先生方、皆様
ありがとうございました😊

こんな日を生まれて初めて体験させていただきました🪐

記念日として記す☀️
感謝❤️