浄める

3月2日 鵬遊書道教室
maasurate   咲遊季です🛸

道端の雪❄️も消えて、少しづつですが春めいてきました🌸

何か  ブログをまた書き始めて、三日坊主もなんとか超えて、今日もイチニチの中のほんの少しでも心に覚えていること書いてきました😊

私は書のパフォーマーなので作品をあげる事が多いです✌️

今日は『浄』です🪐
浄化の浄です🪐

ここ2、3年マスク生活が続いて、思いっきり外の空気を吸う機会が減っています🙂

山や海に行って…ってこともまぁーいいのかもしれないけど、遠くに行くのも何か憚る雰囲気だし、

まぁ〜おうちで楽しむの日常の中で
おうちの空気をキレイにするためのおまじないっていうか、意識の切り替えってゆう感じで、

書いてみた😃✌️

『浄』

リビングの柱に貼っちゃう!

さて1か月、何か変化あるかなぁ〜🪐🪐🪐

楽しみ楽しみ🛸