思いがけず

鵬遊書道教室  maasurate
咲遊季です🛸

風の強い日でした🍃

今日は寺泊マリーナさんで書のワークショップ

材料の紙、墨、筆、文鎮、下敷、墨池、、、、、
忘れ物はないかなァー👀
って
いつもの通り、普段通り、ワークショップの準備をして🚙でGO〜😊


なーんにも考えないと言うか、要するに、
欲もなくって感じで向かいました。

寺泊マリーナさんはここだけの話ですが、めっちゃカツコいいんです!
佇まいがいいと申しましょうか、
いいんですよッ!

いつものように書の基礎知識と少しの添削、
パフォーマンスで、皆さんスイスイとお書きになり、
気持ちのいい限りです😊

ふと、皆さん、各自、ご自分の作業をしている少しの静かな数分間、
自分の置かれている状況を顧みる瞬間!
海をみている。
潮風の香り。
書を書いてる。
コーヒー☕️飲みながら。

ん!
これって、私のやりたかったシーンが今現在
目の前に広がっている!

ってことは?

海の近くに住み、海を見ながらコーヒー☕️を飲む!ましてや、作品まで書いている!
仕事をしている!

自分の願いが、こーいうーふーになりたいのねーーって見せてもらった感じ💥

もうーーー!ワークショップどころじゃない内心
バクバク!

ホントに天に願いを投げかけて、お願いしたらあとは忘れる。が、
今の状態かぁ〜❤️

夢のようなワークショップでございました♪

こりゃ😊近いなぁ〜〜〜💫