平平凡凡

鵬遊書道教室  maasurate
咲遊季です🛸

3月に入って天気予報に⛄️マークがあっても
そんなに降ることもなく、そろそろタイヤ交換かなぁ〜なんて思う、春🌸間近な月曜日😊

3時からの仕事までは用事がなにもないから
ゆっくりの午前中☕️
2月3月は季節がら暇です☺️
こういう時期に作品制作に精を出すのだなぁと
見えない空気みたいなモノに教えられている気がします♪

毎年の事なのに、今年の早春はなんだか特別な
空気感です。

きっと1月から3月あたりは暖かい土地で筆を奮っているのかしら🥰

ARORI🐶とワタシ。静かに海辺に暮らします♪
他人の目も口も気にせずに、ね!ARORI❣️

そんな未来を待ちながら☕️🫖してる午前中です🪐💫💫🛸💫