一粒万倍日

鵬遊書道教室  maasurate
咲遊季です🛸

今日は一粒万倍日👑

一粒が万倍になるとか。

って、、、、、予定なし!  4時から仕事だけど😅

こういう日は細々した郵送や支払い、伝票整理しなきゃって始めてみた。

あそこに送金してあそこでコピーしてレシートは必ずもらう。
あれもこれもと小分けに封筒に入れてさて
ARORIを連れて出発だ〜

King Gnuなんぞ聴きながら、右折したら目的地😊
駐車場も空いている✌️
ラッキー🤞
宛先も記入して、よし!同封するお代金わって?

忘れた💦

入れ忘れた💦バックに💦

何事もないような顔して去る😅

いちからやり直し💦

昨日から学びのトルネード🌪!やり直しと
来た道帰るまた行くの繰り返し∞
歳のせいか💦
脳みそおかしいんか?
ホントにやになっちゃう!

明日はいい日になるだろうか?

今日も無事にブログを書いている😀
なんとかなった証しです😅
あーよかった😊