3月11日

鵬遊書道教室  maasurate 
咲遊季です💫

11年前、
私は他人の顔色ばかり伺って生きていたなぁ〜

もったいない時間を過ごしていたものです😣

全く自分を生きていなかった😔

2011.対外的にも本当に大変な年でした。
そのような出来事に比べたら、私の,一人間のことなどとてもちっぽけな事なのですが、

私の中でも少しずつ変わり始める兆しが動き出した年でもありました。

見えないチカラが、このままではいけないよって私のこれまでの人生を180度変わらせる為に
大鉈をふる前兆がじわじわ近づいてきていました。

人はやらねばいけない事をおざなりにしていると、ある時バッサリ、今までやってきたことから
引き離すような、ゼロ以下まで引きずり下ろされるような、大きな事件や事故ややって来ることがあります。

私、そんなことが、節目節目を何回かありました。

あれから11年、
どん底を見せられて
本当によかった😊

あれがなかった、今はありませんでした。

個人的にも大事な日です❤️