roots

鵬遊書道教室  maasurate
咲遊季です💫

日イチニチと暖かくなり、ARORI🐶🐾の散歩や外出にコート🧥を忘れるくらいいい気候になりました。

今日は午前中に一日分のパワーを使ってしまい、午後からは腑抜け😅✌️

正気を取り戻すために2回目の散歩🐾🐾🐾

いつも思うのだが、私って、散歩の時、
ARORIのオチリの穴をじーーーいっと👀
見て歩いているなぁ〜🐾🐾

そして頭の中は無。

瞑想状態🧘‍♀️

だから散歩好き❣️

そんな中今日は頭は空っぽになっているが、
なんかボーーーーっとしているけどなんか
見えるというか想像している✨

昨日がらずーーーーーっと思い続けている
光明皇后や大仏様や平城京。✨✨✨
奈良のコト🦌

そして散歩中にもう決めてる🦌

日にちも❗️

早速おうち帰ってパソコン検索💻
しかし私の程度じゃ限界が、、、、!

現実世界の品物は重いし思うようにいかない💦

そう思うと、想像や空想、思いは無限大♾
で自由だ❗️

私は自由が性に合っている😊✨✨✨♾