重たさで覚醒

こんばんは🌏
maasurate 咲遊季です♪

今日は日常のあれやこれやで学生部のお稽古をお休みいたしました💫

ちなみに明後日のお稽古も都合つかずお休みです💦

そんな忙中にも閑の時間に、いつか参拝したいなァーとずーっと思っていた神社⛩に生まれて初めて参拝させていただきました🙏

もう感無量😭

毎回言ってますが、思いは叶うんだなぁ〜😌

自分の中の準備ができたということでしょうか。

胸にこみ上げるものはハンパなく、
今までの悩み悲しみ苦しみ不安さえも今日ここに来る為の糧だったことを噛み締めました。

そして神様のお水をいただいて参ろうと
もう一つの神様にもご参拝⛩🙏

そんなに持てないなあーと思いながら
口から出た数は
「小さいの(500ml)10本と大っきいの2本!お願いします🤲」

いざとなると本音に正直な私。いくつになっても変わらないなぁ〜💦

腰が抜けるか首がもげるかと思うほど
お.も.た.い❗️❗️❗️

もうダメかも💦って頭で考えながらも
(いつもならここで限界投げ出しボヤキに不満etc)

でも今回は違いました

この重さ、〇〇さんに差し上げようって、いつも助けていただいてありがたいから、
だから頑張れる。
そう、この歳になるまで、両親、先生、友人、先輩、兄弟、まわりのありとあらゆる方々、
いったいどれくらいの人々から助けていただいているか、愛をいただいているか、育てていただいたか。
こんな水の重さに比べようのないもっともっと重い愛❤️

もう涙が止まりませんでした
胸にこみ上げるもの
感謝
あーこれだァー
このこみ上げる感謝の思い、感じを私は忘れていたんだと
やっとわかった4月18日月曜日でありました
あーよかった〜
Hさん、Mさん、ありがとう御座いました🙏

心の印として記す❤️