奈良へ

鵬遊書道教室 maasurate 咲遊季です💙

自主的に検査陰性、時間も過ぎて異常なし😊

人生の記録として💙


奈良へ行って来ました。

私はなぜ書を書くのか。

書をかかねばならないのか。

自分の根本を知りたくてこの歳までずーっと探していたものをみつけに、まさしく里帰りの旅です🦌

なんの目標も希望もない無気力極まりない前半の人生。大病もし、求めるものも与えられず、
只息をしているだけの人間。

ある時から「私っていったい何?」
何十年も模索して、
灯りの先に奈良がありました。

これから何年、私の人生があるかはわかりませんが、「書く」「表現」が残された私の課題であると気づきました。

それを気付かせ、導いている奈良へまずは挨拶🦌

そして全ての謎、なぜ、なんで、をわかったにするために
三重マスクで訪問してきました。

お天気にも恵まれて(ハロまで出現❗️)
行きたかった大神神社⛩も参拝でき、

胸の高鳴りと心に響く言霊をいただき、
素直に「あーそうゆうコトだったのか❣️」
だからなんだと、
ストンッ!と胸の奥に落とし込まれる、何かを感じ、これからの私のパワー全開に一直線に走り出すチカラとなりました。

何か迷った時、決断する時、ここに来れば良いのだ。
そんな安寧の場所を教えられた旅でした。

また秋に。と心の中で約束して帰路につきました🚄
ここに生まれた意味、使命、魂の目的、本物の感謝を心の底から感じる奈良でした。
ありがとうございました。
🙏