今日から5月

maasurate 鵬遊書道教室 咲遊季です♪

今日から5月🎏
変容の始まりです💫

新月だから✨朔日だから💫スタートだから💫
今日の一枚は「新」💫

2022が幕開けし、あっという間に5月🎏
これから進む道なんか全く見えなかった一月。
立春を過ぎ、まだまだ遊びが勝ってた2月。
確定申告ギリギリセーフでポチッとできた3月。
そして4月になり、サクラ🌸が咲いた頃
自分の書く意味を探しに奈良へ🦌

ゆっくりだけど、こっちだよーこっちだよーって
自分の中で、行く道を示してくれる見えない空気みたいなものが、
カタチを変え、しなを変え、アドバイスをいただき、
今までの慣れ親しんだモノ、ヒト、コト、などなど、まあまあ全てから卒業しょうと決められた
4月。

そして今日5月がスタート🎏
腹括る。
本気ではじめた「書く」。
まだまだ練習真っ只中だが、これがワタシのやる事!
どうなりたいかも 、未来図も、わかってる。

そうなるために動機するだけです♪

ワタシがワタシになるために動きます💫