皐月五日

maasurate   鵬遊書道教室 咲遊季です♪

今日は子供の日

「立夏」と「鯉」

ホント!夏らしいいいお天気☀️👍

午前中に加茂の青海神社⛩へ行こうと、🚙
向かいましたが、駐車場なく、加茂の商店街回って帰りました。

今日じゃないんだなぁ〜 の日です♪

昼時だからランチでもと思いましたが、
腹が減りません😅
やめました。

結果うちでカレー🍛を作って🍺です♪

ワンコの散歩に明け暮れるGWも明日までです♪
今年は生まれて初めてのんびりしたようなGW
だったなぁ〜😊

いろいろあるけど、一番解き放たれて、自由に
ドギマギする、自由ってどーするんだったけ!
みたいなGW😅

早く慣れよう!