五月晴

maasurate鵬遊書道教室咲遊季です♪

朝から爽やかなよいお天気☀️☀️☀️

いつものようにワンコ🐶の散歩🦮

今日は母の容態を聞きに病院へ🏥

90才を目の前にもう食べることも忘れてしまい
自らの旅立ちの準備をするかのように、頑なに
食べ物を受け付けなくなった。

26才の時に私をこの世に出してくれて、もう
63年💐
本当にいろんな紆余曲折の中、私に人生の課題を投げかけてくれた、反面教師的な人であった。

今の私にしてくれる為にいろんなことがあって
恩人と今は言える。

人生の渦中にいる時は、もう苦しくて辛くて
離れたくて...でも離れられなくて・・・

これも、私の気づきのための学びだったんだと
今となっては感謝しかない。

人生の勉強相手になってくれてありがとう😊
最後まで、弱そうな格好をして中身は強靭な
強すぎる人でした。
今だからわかる事がどんどん押し寄せてきます。

夕方ワンコ🐶と散歩していたらいーーーー空
太陽☀️はハロってて彩雲のように美しい夕暮れ前のひととき🙏
今日も無事に、穏やかに時間が過ぎて行きます。
今ここに、介護させてもらって良かった〜って
思っている私がいます。

お母さん❤️ありがとう🙏   和子