泣き上戸

maasurate  鵬遊書道教室 咲遊季です💙

毎日良いお天気でしたが、たまの雨降り☂️も
呼吸が楽になるようなステキなアクセントになる週末٩(^‿^)۶

今週の土曜日日曜日は心と身体と頭、三位一体を整える時間となりました。

日常生活の中、人間や社会の常識にべったり浸かっていると、つい心が取り残されて、頭でっかちゃん!

バランスが悪くなると、胃腸や皮膚の調子が悪くなる。

上から薬を塗り重ねてももともとの弱った箇所を癒さない限り、完治しないものだから

午後からstudioれあれあさんで、
身体調整、魂調整、食生活調整、そして今私が一番知りたい私について知識をいただいて参りました。

何事も肝に落とし込まないとほんまもんにはなりません!

肝に落とし込むまでかじりついて、あっという間に夕暮れ!
それでもなんとか詰まりが取れたところで帰路に着くことができました😊🙏
れあれあさんありがとう〜

夕食の支度をしながら、オリオン酎ハイを片手に今日の感謝を噛み締め噛み締め、アロリとチビチビやってたら、
思わず、胸ぐらあたりから込み上げてくるではありませんか!!

涙が🥲!

思わず「あたしゃァー泣き上戸になったんかい!年のせいかい!」

最近2回目の込み上げ!

私の魂は私に及第点をつけてくれたのだろうか🫡💙