目から鱗

maasurate   鵬遊書道教室  咲遊季です✨

立春を過ぎたあたりから少しずつですが自分の
環境、周りの人達、仕事、在り方とか
動き出したと言うか、変わりだしたと言うか✨

今4か月過ぎてみて、考え方、思い方、あれがいい、これがやだみたいな内側の環境が全く違っているように感じる。

変わりたい、このままじゃやだ、なんかズレてる。みたいな内側の不具合が毎日毎日毎日
自分に問い掛けわからん問い掛けわからん!の
繰り返しだけど、知らぬ間に少し気づくことがチョッピリあったりして🤭

さっきも知らない人のインスタ見ていて

「墨の香をかぎろいで、言霊に祈り、筆の一心に集中して、」みたいな
文章は違う文章だったけど😅
そんなような感じの文面に
ハッとさせられる。

春先から自分の書に込めるものを模索していたもので、
胸元のピョン吉がピピッと反応する。

なんか糸口が見えてきたような😉

求めよされば与えられん!

だなぁ〜😊