こじらせてます

maasurate    咲遊季です✨


今日は一日5歳のお友達を皮切りに小学生の生徒さん達とお習字のお稽古でした💯


子供たちからパワーをたくさんいただいて元気モリモリになるはずなのに、、、、、、💦💦

受け入れる器がしっかりしていないから
もうーーーブレブレの私です!

まずは心を落ち着けるため、墨をする😅
墨すると何にも考えなくなるからリフレッシュになるのです🤭

毎回文字を書くために墨を磨っていたのですが、
書かなくても墨磨ってもいいんじゃねー!

墨の香を嗅ぐだけで心がリセットできるし❣️

書きたくなったらかけばいいし!

私のクセはここなんだなぁ〜

書くから磨るじゃなく、只磨ることが好きにならなきゃ💯

誰かが言ったからじゃなく、私がやりたいからに💯

だからまずは心が叫び出すまでstay!

只只只墨を磨ろう!
只只只墨の香を楽しもう!

私を極める練習だなぁ🤭