良日

maasurate    咲遊季です✨


今日は天一天上 巳の日  一粒万倍日✨


今日明日はサイコーに良い日だって😊


今まではこんなに良い日はなぁーんかしないと損する感じで、神社参拝行ったり、たっっかい買い物行ったり、変なことしていました💦


じゃあ今日はっていうとーーーw

いつもの日常と変わらず、ワンコとうちにいる。
でした😊

たあーだぁー、「思い」は前とは違ってて、

瞑想まではいかないけど、
自分の根っこと繋がっていようと。


「魂は主」を深く感じる一日。


頭ではなく、魂、ハート♥️と繋がっていようと。


意識してアンテナを立てていると、
いつもと違う感じで書を書きたくなる。

へんなもんです。

書きたくなるんです🤭


墨を磨りながら、「書いても書かなくてもいいよーーー!」くらいの軽さで、魂の言うまま
気まま🤭

そんな軽さが、今は私に必要な事のような気がするンです。

そんな始まりが、どこかに繋がっているのだと
思えてなりません♥️😊🫧