閉ざした扉を開きます

maasurate    咲遊季です✨



昨日から引き続き、今年サイコーのラッキーデーとか。


昨日から引き続き、午前中は保育園のお習字教室😊💯

お子達と同じお昼をご馳走になって久しぶりの健康的な食事🍚🥢
美味しかったァー🤭ご馳走様でした🙏


午後はいつもと変わらず墨を磨る。

YouTube聴きながら只磨る。

墨を磨りながら自分の根っこの課題を感じる稽古🧘‍♀️

私実は昔からスピリチュアル大好き❗️不思議なことに興味深々🤭

見えないものが見たい!聞きたい!感じたい!

できればスピリチュアルリストになりたかった!
不思議な事が見えるオーラか見えるみたいな人達が羨ましくて羨ましくて💦💦

でも今、自分の根っこについて考え始めて
根っこの声に耳を傾けてみると
私の根っこはそれを望んでいないようだ。

人生もとっくに折り返し地点を過ぎた今、
やりたいことをやってしまえと昨年サーフィン🏄を始めた。サップも楽しい♥️

じゃあ、もう一方の仕事でやり残したことってなんだろう?と根っこに問うたら

表現すること。
表に出すこと。
内側のものを外側に表すこと。
目に見えないものを見えるものに表現すること。


不思議なものは見えないけれど、聞こえないけれど、
書きなさい、こんな字、こんな絵、こんな形、
と心に素直にうかぶものを形にしてゆこう。
書いていこう。
只、どこからか言われた事を表現してゆこう。


これからの、明日からの私の役目だ。

扉を開き受け入れよう✨