ちっぽけなもんです

maasurate    咲遊季です😊

一年は早いものでもうすぐ7月🌻
一日一日大事に過ごしていても速い速い😅

こんな時だから、大地にしっかり立つように、
浮き足だつ事なく、しっかり生きなければ😊

私なんかばーさんだから、尚更一秒一秒味わうようにいかないともったいない❗️


明日は夏至🌻


こんなにも変化が目まぐるしい昨今
だからこそ
大事に
自分を生きる。


自我に凌駕される事なく魂にゆだねて
生かされている事に感謝して
ひとつひとつを問い、答えを私なりに求めながら
他力のありがたさに頭下がりながら、
傲慢であった今までを反省する。

私が私我を少しずつでも変えていける
後半を生きていきたいと思います。

イヤ、いきます!


数億万分の一の変化でも、動かないよりいい。
地球🌏は
アップデート中〜〜❤️