夏至

maasurate咲遊季です。


夏至です

だからなんだってことなんですが、

今日夏至の日に
勉強会。


言ったらなんですが、書道始めて30年以上、
もう技術でどうたらこうたら言う
謙遜、モジモジなんたらは
やめてしまったので、

正直もうそんなことで悩んじゃいらんねー!

私を表現するやり方、私の本質はなんなんだい!

そっちの方がmast!!

背中を押してくれると俄然チカラ発揮するタイプ🤭

今日はそのあと落ち込んだときの乗り切り方

いくらそうであっても人間、落ち込みは巡ってくるもんだから
その時をどう過ごすか。

いつもいつも聞きざわりの良いこと聞いて気分上がると何日かあとしっぺ返しがある。
何回同じ事繰り返して今に至る。

根本から
歯に絹着せぬ真のコトバは
容赦ないが、ありがたい。

自分が求めて止まない真理

諦めたくはない。

毎日が新しい発見。


今日は初めて見た佐藤錦の🍒のお土産まで😊

夕食は🍺に🍒だな🤭