出来ることから

maasurate   咲遊季です🌻


今日から走ることにしました🏃‍♂️

もうかれこれ、待機生活3ヶ月近く。

あれもこれもと禁止令を自分に嫁し、勝手にがんじがらめにしてきましたが、

慣れとは有難いことで、
このくらいは、このくらいはが重なって、
もおいっかって、手始めに走って🏃‍♂️きました。

お昼時間もあり、月曜日という事もあり、
人あまりおず、
手始めに30分🏃‍♂️

たかが30分🏃‍♂️だけど、
体軽くなって、頭軽くなって、心どーとでもなれのカンジ(#^.^#)

あっれだけ食べてたのが、
動いた後は食べたくない😊✌️

ストレス真っ只中をヒシヒシ💦

体は動かすことが仕事だし、
頭は考えることが大事だし、
心はありのままに感じることが当たり前😊

人間の身体が自然に戻ったような気がする🌏

明日はチョーシ乗っちゃってプール行こう🏊

少しずつ私を取り戻す🏄🏖🏊🚣‍♀️🏃‍♂️🤭