怒涛の1か月

maasurate   咲遊季です♪

久しぶりのブログです♪

8月も今日で終わり🌻ジリジリ太陽☀️の夏が過ぎて行くのはいつもの事ながら毎回淋しい心持ちです。

今年は特に忘れられない夏になり、大の大人だけど、人間としていろいろな意味で勉強になったシーズンでした💦

まだ人生勉強は続いている真っ最中ですが、
8月も最終日🌻一回くらいは行ってもいいかなぁ〜って
水浴びに行って来ました🏖

聞いた話しによると
山でパワーをいただき、海で罪穢れを祓うという事らしく、

今までの事をスッキリ海に流し、祓って来た1日となりました😊

やっぱり海はいいです♪
大好き💕

自然はいつも私を助けてくれているんだなぁ〜って
でしゃばることもなく只静かにそこにいてくれる🙏
大事にしなくっちゃ!
俺が俺がの人間が恥ずかしくなります。

自然の中にいさせていただく、
もう少し謙虚に
感謝していかなければねー🤗

明日から9月🌾

慌てず余裕を持って心新たにスタートしていきます♪