今日の一枚

maasurate  咲遊季です♪

秋分の日も過ぎ、すごしやすい秋の日和🍁

昨日は月一の身体と心のメンテナンスのため長岡へ🚙

夏の間の疲れや身体の癖で、筋肉も内臓も
ヘトヘト💦
心に至っては、頭でばかり考えているものだから空っぽ状態💦

いつもこちらに伺うことで、なんとかバランスを保てていられるありがたさ😊

そして
今回はもう後戻りはしないという「覚悟」
を、印籠渡されたような、進退どうするっていうような、
もう居ても立っても居られないっていう
もうすぐにでもうちに帰って書かねば!
みたいな
これからのワタシになるための
動き出す起動力をいただいてきました。


未来のワタシ、こうなるワタシをいつも観ているのに動かなかった、情け無いワタシ😅

もう後がありません!
やります❗️


そして今日


お稽古に来てくださったひとりの生徒さんに言われた一言✨👊⁉️🎉

不意の一言は無防備な私の頭を真っ白にして⁇⁇❓?⁇❓の嵐!!

昨日の出来事にリンクして
もう私の乗り物🛫は動き出したんだな❗️
って❣️


書く人になります。
魂のアートを!

続きは後日に(๑・̑◡・̑๑)