後3か月

maasurate    咲遊季です♪

今日の一枚

「断」  タツ!

今日は10月2日
今年も後3か月を切りました。

ここのところ、おうちの居心地がよくて
半籠り状態を楽しんでいます。

荷物の整理や処分を少しずつしているのですが、遅々として進まず💦

探し物は見つからないのに、別口が発見されたり、しかし今探してるのも見つけてからと思いながらも、
あっ!これもあったー!あれも〜
と、


そんな中、今年の私の一年間にやることを書いてある紙(神?)が出てきて、

後3か月にもなって
あたふたあたふた💦
しかし

まだ3か月あるじゃないか!!



出てきてくれてありがとう😊ってコトで
今からやりますーーーw

その場駆け足状態のワタシダス😅

その中の1つ、

「断つ」。

無理矢理自ら断つのではなく、
自然に任せて、断たれるコト、断つんだなぁ〜と、自然の中でそうなっていく事に
任せる。

なんか文面変だけど、
土に還しつつ次なる糧になるように。

そんな10月にしてゆくのだなぁ〜


自分の直感に任せて、自然体が当たり前になるを目指します(๑・̑◡・̑๑)