破壊と再生

ようこっそー(๑・̑◡・̑๑)


maasurate   咲遊季です?🎶

今日は10月10日スポーツの日そして

満月🌕


そして市展作品搬入の日。

前日に「大切なお話しがあります。」と
ばっつんばっつん容赦ない言葉の嵐に
ズタボロヘロヘロ😵‍💫

死んでもいいくらいのこと言われ、腑抜けになって、(10年前なら消え逝ってしまってたけど😜)

さてどうする? と 冷静を装いながら

手ぇー震わせ。しげるさんに予約ポチッ!

魂否定
精神否定
人間否定

でも10年前とは違う!
私も少しはオバハンになって、ツラの皮厚くなっとります!ハイ!!

しげるさんはいつも通りズタボロ雑巾の私を
冷静に導いてくださる。
ありがとう〜しげるさん(๑・̑◡・̑๑)

今日の満月🌕は破壊と再生の満月🌕

ドンピシャの破壊❗️
そして
今、再生だす❣️

新しい道スタートしました。

ものごとには正と悪を人間は基準にしたがります。

今私側から書いているから私のいい分が正しいという風に書いてますが、100%いい訳はありません。
それに

悪役をやって下さったHさん。(私からみたら)
悪役になってくださるって大変なことです。
考えてみたらありがたい事ですよねー🙂

そう思うと、

破壊というカタチにして下さったHさんに
ありがとう〜 です。

渦中にいる時はわからない事も、冷静に考えると私のために悪役をやって下さった!

なんてありがたいの?

って思えるのです。

破壊することによって
私の厄も引き受けて下った。
ありがたい事この上なし🍐!!

そして
新しい明日が、新しい道が、新しい扉が、
開かれスタートですw!!!!!!
 

そんな慌ただしい、久しぶりの怒涛の満月の日の中、

三条市展の作品搬入をつつがなく完了して

振り返れば
程よい☂️のお湿りもあり、終わりよければ全て善しのスポーツの日の祝日㊗️でありました(๑・̑◡・̑๑)