自分本位

maasurate    咲遊季です(๑・̑◡・̑๑)

今週は日曜日からキツかった(T_T)
この十数年で一番と言っていいほどᕦ(ò_óˇ)ᕤ

11年前に一度やっぱりこの季節、メッタメタになりましたが、あの時から比べたら
少しは軸が太くしっかりしてきたのか
揺さぶられることなく、相手の放つ言葉を冷静に(心のmagmaに蓋をして)聞き、
中に入れないように、自然に防御していることに、自分でもビックリ‼️

吐いたツバ吐いた方に返るように、その時語られたことは語られた方に返る。と思います。

そして昨日、その用件に関することを全て
キャンセルし、削除しました。

私の事は人任せにしない。

今まで怠けていた反省です。

自分の人生、ワタシ色で!

最近囚われがとれたせいか、書くことが
楽しい😊

ゼロからのスタートでいい!って
ゼロからって思ってないワタシですけど😁
私は私だから❣️

思う存分書くことが楽しいーーーい👍

今ここです(๑・̑◡・̑๑)